« 時差ぼけかぁ? | トップページ | ♪ふっりむけば~しろいすな♪ »

2011年9月 6日 (火)

忘れ物(汗)

なんだかやっぱり時差ぼけしてたようで
昨日の出勤時は忘れ物多発sweat02

まず家を出て気がついたのがipod。
まぁ、今日は諦めようとそのまま買い物に行き
レジに並んでいる時に更に気がついた。
昼間買って置いたフルーツ忘れたweep

でもって直後に煙草を忘れてたのを思い出し
更に店に着いてから、いつも持ち歩いてる痒み止め
(ほんの少しだけアトピーがあるもんで念のため持ち歩いてる)
を忘れた事に気付く…。

何やってんだ、自分shock

まぁ、そんな事もあるかと、自分を慰めつつの営業は
暇だったおかげで、ボケてても大きなミスをすることもなく(笑)
いつもよりも早めに終了。
早く片付けてのみに行こうかと思ってたけど
何気に細かいところに目が行って
予定より掃除に時間がかかってしまったので
今からのみに行ったら始発を逃すからなと
そのままカウンターで日本酒なんかを飲んでからの帰宅。

それにしても忘れ物しすぎたなぁsweat01
今日はしっかり頭働かせて出勤しなきゃなっとbleah

« 時差ぼけかぁ? | トップページ | ♪ふっりむけば~しろいすな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219244/41532986

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物(汗):

« 時差ぼけかぁ? | トップページ | ♪ふっりむけば~しろいすな♪ »

フォト

ブログパーツ

無料ブログはココログ